ここから本文です

吹石一恵 吹石一恵は、不美人なのに、なぜ美人と言い張る・言い切る人がいるの...

tsu********さん

2015/10/1923:27:09

吹石一恵

吹石一恵は、不美人なのに、なぜ美人と言い張る・言い切る人がいるのでしょう。

美容整形だろうと何だろと、美しいなど女性から支持がある容姿の女性芸能人は、化粧品の広告や、

女性雑誌表紙に出ます。

でも吹石一恵は、化粧品の広告、シャンプーなどの広告すら出ていない。女性雑誌表紙はもちろん、端役女優だからテレビ雑誌表紙にも出ていない。

容姿ではなく演技力や存在感があれば、記憶に残るヒット作・代表作があるが、特に当たり役・ハマリ役もない。

いつも勝ち気・強気な役。
目を見開くワンパターン演技。

最近は背が高くても顔が小さい男女が多いなか、

吹石一恵は、背が高い人特有の顔の大きさ・顔の長さ。笑うと丸見えの歯茎。目が大きいというより目が出てる。

美人でもないし、不美人でもない、目鼻立ちがはっきりして化粧ばえするロバ顔女性。

イケメンではない元野球選手の娘にしては、目鼻立ちがはっきりして化粧ばえするから、本人・周囲・好みの人が美人だと勘違い。

バレーボール選手にしては美人に見えた大林素子と同じ。(この方も背が高い人特有の顔が大きく、目が出てる。)

好きな顔立ちのアンケートや、美容整形でなりたい顔立ちに吹石一恵の名前は出てこない。

お金かけて、顔にメス入れて、吹石一恵みたいな顔になりたい女性はいるのでしょうか。

本当に美人なら、化粧品や美容広告、雑誌表紙の他に、こういったところでも支持があるはず。

UNIQLOブラトップの広告に出てるからスタイルは良いはずだけど

夏限定CMなのか、結婚報道後は見かけず。

結婚後もCM多数だった上戸彩のような人気・支持がない。

なのに、なぜ吹石一恵を美人と賛美する人がいるのか不思議です。

目が出てる人が好き、目が出てるのが気にならない人が吹石一恵を美人と言ってる気がしませんか。

お礼:
50枚

違反報告

ベストアンサーに選ばれた回答

kuw********さん

2015/10/2005:11:46

吹石さん、資生堂のツバキやエリクシールシュペリエルのCMに出ていました。
際立った美人とは、別に思わないですが。

• 質問者

tsu********さん

2015/10/2005:26:34

へぇ、そうですか。化粧品CMに出てましたか。全く記憶にありませんでした。

返信を取り消しますが
よろしいですか?

• 取り消す
  • キャンセル

ベストアンサー以外の回答

1〜1件/1件中

yum********さん

2015/10/2000:33:55

好みは人それぞれです。
あなたが美人と思っても私は美人とおもわないかもしれません。
不美人とか決めつけるのは良くないです。
でも、アジアンビューティーぽい感じだと私は思います。

みんなで作る知恵袋 悩みや疑問、なんでも気軽にきいちゃおう!

Q&Aをキーワードで検索:

Yahoo! JAPANは、回答に記載された内容の信ぴょう性、正確性を保証しておりません。
お客様自身の責任と判断で、ご利用ください。
本文はここまでです このページの先頭へ

「追加する」ボタンを押してください。

閉じる

※知恵コレクションに追加された質問は選択されたID/ニックネームのMy知恵袋で確認できます。

不適切な投稿でないことを報告しました。

閉じる