ここから本文です

auのガラケーの白ロムの持ち込み契約でロッククリアして新規契約する場合シンプル...

アバター

ID非公開さん

2015/10/1923:33:14

auのガラケーの白ロムの持ち込み契約でロッククリアして新規契約する場合シンプルコースのプランEは契約できますか?

閲覧数:
649
回答数:
2

違反報告

ベストアンサーに選ばれた回答

プロフィール画像

カテゴリマスター

opi********さん

2015/10/1923:49:16

できますよ。

2015年8月末でフルサポートコースはなくなりました。

持ち込み新規契約でもシンプルコースで契約できます。

プランEシンプル大丈夫です。

auシップで持ち込み新規契約だとロッククリア代込み新規契約事務手数料3,240円です。

auに確認済みです。

2015年8月24日以降シンプルコース用プラン (電話カケ放題プラン (ケータイ)/電話カケ放題プラン (ケータイ・データ付)/プランZシンプル/プランSシンプル/プランSSシンプル/プランEシンプル等) からお選びいただけます。auケータイ・3Gスマートフォンの持込みによるご契約の場合も同様です。

料金プラン・サービス等の改廃について
http://news.kddi.com/kddi/corporate/newsrelease/2015/04/30/1098.htm...

この質問は投票によってベストアンサーに選ばれました!

ベストアンサー以外の回答

1〜1件/1件中

koi********さん

2015/10/2004:31:02

普通にGratina2あたりで購入を伴う新規契約をした方が良い。実質0円なら、持ち込みと変わらない利用料金。