ここから本文です

無人避難小屋のルールは話し合って決めますか?

amagami ssさん

2015/10/2005:00:23

無人避難小屋のルールは話し合って決めますか?

閲覧数:
184
回答数:
5

違反報告

ベストアンサーに選ばれた回答

2015/10/2007:53:20

場所取りなら優先順と人数でおのずと決まる

話せばわかります

質問した人からのコメント

2015/10/21 14:55:59

勉強になりました。

ベストアンサー以外の回答

1〜4件/4件中

並び替え:回答日時の
新しい順
|古い順

sup********さん

2015/10/2111:26:57

避難小屋使用のお願などは掲示されていると思います。
後は大人の常識で対処でしょうね。

m38********さん

2015/10/2111:02:34

人間2人いれば、ルールは必要になりますよ。

run********さん

2015/10/2109:15:44

そんな話し合いはしない。
常識のないやつには、誰かしらが注意して終わり。
飯食って、寝るのみ。

質問者様は、避難小屋に住もうとでもしてるんですか?

peu********さん

2015/10/2007:13:25

避難小屋のルールって何?
何をどこで話し合うの?