ここから本文です

玄関の呼び鈴が聞こえたので玄関に行くと友人の彼女がいました。玄関から「何の用...

aki********さん

2015/10/2005:37:56

玄関の呼び鈴が聞こえたので玄関に行くと友人の彼女がいました。玄関から「何の用?」と聞いたらその女性は「×××来てない?

」とあなたの親友が来てないかと聞いてきました。しかし、その友人はあなたの家にいないと伝えても確認するから部屋に入れてと怒りはじめました。この時にあなたならどうする?

閲覧数:
138,461
回答数:
3
お礼:
25枚

違反報告

ベストアンサーに選ばれた回答

mof********さん

2015/10/2006:51:15

実際には匿ってる設定ですか?

匿ってるなら、もう観念しろ、と友人と彼女に話をさせる、

本当にいないなら、絶対に部屋には入れない、あまりしつこいなら警察呼んでいいかな?とドア越しに伝えます。

ベストアンサー以外の回答

1〜2件/2件中

並び替え:回答日時の
新しい順
|古い順

g3a********さん

2015/10/2007:50:20

いいよと言って家の中を確認してもらい何があったか聞きますね(・・;)

tim********さん

2015/10/2005:47:34

時間と騒ぎかたによっては警察よびます