ここから本文です

拝啓 日本国国会議員各位 韓国の反日政策反日教育を国会でとりあげるべし。

帝国鬼子さん

2015/10/2007:05:27

拝啓 日本国国会議員各位
韓国の反日政策反日教育を国会でとりあげるべし。

近く予想される朴槿恵大統領との会談に際しては、従軍慰安婦問題は日韓基本条約にて戦後賠償も含めて全て解決済みだと強く主張すると同時に、その旨を世界に発言すべきである。更にベトナムでの韓国軍の慰安婦問題(ライダイハン)と韓国軍の残虐行為に関し朴槿恵大統領に説明を求めるべしと。これらを国会で取上げても内政干渉に当たらない。人権を無視した残虐行為を国際世論は許さないからだ。ご異論あらば。

違反報告

ベストアンサーに選ばれた回答

nya********さん

2015/10/2007:23:42

いいご提案ですね。
まずメデイアが取り上げ各社で特集でも組んでくれないでしょうか。
宮沢首相訪韓直前に朝日は慰安婦の嘘を報道し、首相は韓国で土下座外交をさせられたと言います。こちらは真実ですのでメデイアに手控える理由はないはず。
今朝の新聞で、韓国は産経新聞の加藤記者の有罪としたとの記事を目にしました。上告がまだ可能かは不明ですが、報道機関、メデイアは韓国の実態を読者に知らせる義務があり、また報道の自由を確保する上でもあの反日政策反日教育を報道すべき。
朝日に大々的にやってほしいものです。慰安婦でやったように大きくまた長期に

返信を取り消しますが
よろしいですか?

• 取り消す
  • キャンセル

質問した人からのコメント

2015/10/26 19:42:55

回答ありがとうございます!

ベストアンサー以外の回答

1〜1件/1件中

2015/10/2010:02:25

強烈な反日思想者の書き込み板だけど、アンタは何で日本に居るのだ?
何で、日本の国会議員が、国益を阻害する言動をするのか?

●南北朝鮮人の書き込みだろーけど、他国に住んでインチキ賭博のパチンコで儲けた金で生活しているんだが、日本の国益を失わせる書き込みはヤメロよ。

●これでは、ネット炎上を目論む朝鮮人の日本人に対する朝鮮人の書き込みだ。
チートは、日本と言う他国に住んで世話になっている程度の意識を持てよ。

返信を取り消しますが
よろしいですか?

• 取り消す
  • キャンセル

みんなで作る知恵袋 悩みや疑問、なんでも気軽にきいちゃおう!

Q&Aをキーワードで検索:

Yahoo! JAPANは、回答に記載された内容の信ぴょう性、正確性を保証しておりません。
お客様自身の責任と判断で、ご利用ください。
本文はここまでです このページの先頭へ

「追加する」ボタンを押してください。

閉じる

※知恵コレクションに追加された質問は選択されたID/ニックネームのMy知恵袋で確認できます。

不適切な投稿でないことを報告しました。

閉じる