ここから本文です

早大プレを代ゼミと河合の2つ受けるのってありだと思いますか?

uver_dtさん

2015/10/2009:28:42

早大プレを代ゼミと河合の2つ受けるのってありだと思いますか?

閲覧数:
897
回答数:
4

違反報告

ベストアンサーに選ばれた回答

chieotokoさん

2015/10/2120:07:07

お金と時間に余裕があれば、どちらも受験したらいいと思います。

ただし、代ゼミの方は、模試の予算が削られて大幅に質が低下しており、難易度も不安定な状態ですので、参考程度にしなければなりません。


uver_dtさんの質問に回答

この質問は投票によってベストアンサーに選ばれました!

ベストアンサー以外の回答

1〜3件/3件中

並び替え:回答日時の
新しい順
|古い順

pop_nixさん

2015/10/2012:15:36

普通にありだと思いますが…。

2015/10/2012:01:10

受験料について問題がないのであれば、両方受けられるといいのではないですか。
大学に特化した問題を本番形式で他の学生と一緒に受ける機会は、ほとんど本番以外ないわけですから、いいと思います。データも他の模試と違い、志望者だけが受けに来るわけですから、機会は多いほうがいいと思いますよ。

こんな感じです^^

2015/10/2011:09:52

ありというか、それが当然というか・・・