ここから本文です

エタラビに入会して1年近くなりますが、予約がとれず、なかなかすすみません。解約...

har********さん

2015/10/2011:51:30

エタラビに入会して1年近くなりますが、予約がとれず、なかなかすすみません。解約は面倒でしたか?全身で2回脚体と上半身に分けているのですが、上半身の方がまだ1回しか出来ていません。先日1

6日12時から電話し始め12:5につながり、予約できたのが11月29日でした。
こんな状態なら、20000円ひかれても他に移ったほうが毛周期考えても得策のような気がしてきました。詳しい方教えてください。

違反報告

ベストアンサーに選ばれた回答

oqe********さん

2015/10/2614:44:46

別サロンに通っていますが分かる範囲で。
毛周期を考えて言えば、その期間位であれば心配する必要は無いと思いますよ。
ですが、忙しい人だとなかなか自身の希望の時間で予約が取れずズルズルと脱毛せずに期間だけが経過してしまうというのも良く見ます。

あまりに予約が取りづらい状況であれば解約を検討するのは良いと思います。
安く無い料金を支払ってお店都合の予約日時でしか予約が取れないというのはストレスになりますからね。

知恵袋でも解約の仕方がとても分かりやすく説明されるようになり、ストレスフリーで通えるサロンも少ないですがあるので自身に合った脱毛サロンが見つかるといいですね。

いまだに電話でしか予約が取れないというのも時間の無い方からしたら厳しいですよね確かに、。
ウェブ予約できて前日までキャンセル自由なサロンがあなたにぴったりな感じがしますから。

• 質問者

har********さん

2015/10/2616:26:13

返信ありがとうございます。
    今もし解約したらいくら返金されるのかを信販会社が調べてくれているところです。半分でも返ってくればうれしいのですが。

返信を取り消しますが
よろしいですか?

• 取り消す
  • キャンセル

この質問につけられたタグ

みんなで作る知恵袋 悩みや疑問、なんでも気軽にきいちゃおう!

Q&Aをキーワードで検索:

Yahoo! JAPANは、回答に記載された内容の信ぴょう性、正確性を保証しておりません。
お客様自身の責任と判断で、ご利用ください。
本文はここまでです このページの先頭へ

「追加する」ボタンを押してください。

閉じる

※知恵コレクションに追加された質問は選択されたID/ニックネームのMy知恵袋で確認できます。

不適切な投稿でないことを報告しました。

閉じる