ここから本文です

昨日クレジットカードで買ったネックレスって、返品できますかね? まだ未開封で...

アバター

ID非公開さん

2004/11/1809:39:38

昨日クレジットカードで買ったネックレスって、返品できますかね?
まだ未開封ですが。

閲覧数:
481
回答数:
2

違反報告

ベストアンサーに選ばれた回答

アバター

ID非公開さん

2004/11/1810:03:33

一週間以内で使用してなければ大概のお店では返品できますよ。
必ずレシートを持っていって下さい。
むこうも商売なので他のものに交換させようとするかもしれませんが、どうしても他のものは欲しくないと言えば返品できます。
ただし↑の人が言ってるようにクレジット会社の締め日に引っかかってしまった場合は、いったん引き落とされるかもしれません。でも翌月に返ってきます。

ベストアンサー以外の回答

1〜1件/1件中

アバター

ID非公開さん

2004/11/1809:42:34

返品を受けるかどうかはお店しだいですけど…
クレジットでも返品はできると思いますよ。
ただクレジットが取り消しできるか、それとも一度引き落として返金の形になるかは、締めも関係するし、聞いてみないとわかりませんね。