ここから本文です

巨人高橋由伸が監督になったら川上憲伸獲りますか?

ka_giruさん

2015/10/2018:47:13

巨人高橋由伸が監督になったら川上憲伸獲りますか?

閲覧数:
363
回答数:
2

違反報告

ベストアンサーに選ばれた回答

agiikasさん

2015/10/2018:49:24

肩も上手く治っているかもわからないし、獲らないでしょう。

この質問は投票によってベストアンサーに選ばれました!

ベストアンサー以外の回答

1〜1件/1件中

2015/10/2018:50:43

投手コーチなら欲しいでしょうね
ですが川上本人は現役続行を希望してるようです