ここから本文です

ランダマさん。はじめまして<(_ _)> 是非ランダマさんに回答頂きたいと思いまし...

xoo********さん

2015/10/2021:13:31

ランダマさん。はじめまして<(_ _)>

是非ランダマさんに回答頂きたいと思いましたので質問させて頂きます。

(今後も質問するかと思います)
例えば1時間とか4時間とか上位足では明確に節目を抜けていないけれど、1分とか5分では明確に実体で抜けていて、且つダウ理論もできてる…ってことはよくあると思うんですが、それでもエントリーすると損切ったりします。(上位足では髭で引けて終わる…みたいな)こういう事を避ける為にはどうするのが良いと思いますか?

この質問は、ran********さんに回答をリクエストしました。

閲覧数:
486
回答数:
1
お礼:
100枚

違反報告

ベストアンサーに選ばれた回答

ran********さん

リクエストマッチ

2015/10/2101:10:20

ラインの長さを見てあまりにも長い場合は初動を待つといいです
そういうラインはその後大きく伸びやすいので焦る必要が無いです

またダウ理論は初心者が単純に考えると引っかかる部分があるので・・

それはフラクタル理論と併用して考えなあかんから
高値安値ってなのは見る時間足で規模が違うからね

トレード中なのでまたあとで詳しく説明します
すまぬ><

  • 質問者

    xoo********さん

    2015/10/2201:36:53

    「初動を待つ」の初動っていうのは5分とかのレベルのブレイクとかじゃなくて、1時間足とかそれ以上のレベルで明確にブレイク(実体で抜ける)のを待つ…みたいな意味でしょうか?それともダウ理論が完成するまで待つみたいなことでしょうか?

  • その他の返信(2件)を表示

返信を取り消しますが
よろしいですか?

  • 取り消す
  • キャンセル

質問した人からのコメント

2015/10/26 20:17:42

ありがとうございました

みんなで作る知恵袋 悩みや疑問、なんでも気軽にきいちゃおう!

Q&Aをキーワードで検索:

Yahoo! JAPANは、回答に記載された内容の信ぴょう性、正確性を保証しておりません。
お客様自身の責任と判断で、ご利用ください。
本文はここまでです このページの先頭へ

「追加する」ボタンを押してください。

閉じる

※知恵コレクションに追加された質問は選択されたID/ニックネームのMy知恵袋で確認できます。

不適切な投稿でないことを報告しました。

閉じる