ここから本文です

たとえば20を越えた大人がプリキュアとかアイカツ?とか幼児向けアニメを見るの...

アバター

ID非公開さん

2015/10/2021:16:30

たとえば20を越えた大人がプリキュアとかアイカツ?とか幼児向けアニメを見るのって気持ち悪いなぁと思うんですけど、なんで見るんですか?

閲覧数:
405
回答数:
13

違反報告

ベストアンサーに選ばれた回答

tom********さん

2015/10/2023:38:57

大人の余裕が出てくるとあのくだらなさが心地よくなってくるのですよ
寛大な心で敵の的を全くはずした作戦を許すところから始めましょう

この回答は投票によってベストアンサーに選ばれました!

ベストアンサー以外の回答

1〜5件/12件中

並び替え:回答日時の
新しい順
|古い順

kir********さん

2015/10/2614:07:38

面白いからです(^∀^)ノ

sun********さん

2015/10/2113:44:08

気持ち悪いと言いたいだけの質問なので
敢えてオモシロいからという回答しかしません。

不適切な内容が含まれている可能性があるため、非表示になっています。

投稿内容に関する注意

hac********さん

2015/10/2112:50:15

プリキュア見る大人が全てキャラ目当てだとか、ロリコンだとか決めつけるバカ共がまだいる様だな。
頭の悪い奴らだ。

アイカツ知らん。

プリキュア。
確かに萌え豚も見ていたり、キモい質問してる奴もいるし、作品自体も女児向け。
しかし、そういったフィルターを取り除き、一度我慢して見てみるといい。
子供向けにしてはかなりシナリオが練られて、一定水準の面白さがある。
もちろん最高ではない。
しかし見る価値はある。
アニメは表面だけで判断出来ない。

いちエンターテイメントとして十分足り得る。


あ、アニメファンじゃなかったのか。
じゃ、伝わらんかな。

不適切な内容が含まれている可能性があるため、非表示になっています。

投稿内容に関する注意

tat********さん

編集あり2015/10/2112:13:35

プリキュアかわいいよな。
見ても良いじゃん
キモいって言ってるお前がキモいゾ(ブーメラン)

nak********さん

2015/10/2109:31:46

ロリコンという性癖が根っこにあるからです

もっと言えば二次元美少女に感情が昂ってしまう歪な気質なんです

残念ながらこれらキモヲタさんは矯正のしようがないみたいですね

恥ずかしい連中です