ここから本文です

埼玉西武ライオンズのドラフト1位は誰だと思いますかー? ドラフトの情報ってホ...

go_********さん

2015/10/2021:56:46

埼玉西武ライオンズのドラフト1位は誰だと思いますかー?

ドラフトの情報ってホントかどうかわかんないので詳しい方おしえてください!

閲覧数:
582
回答数:
6

違反報告

ベストアンサーに選ばれた回答

2015/10/2121:32:13

私の大好きなオカワリ君と森の子猫ちゃんのいる
西武はオコエ瑠偉だと思いますね!

オコエは西武の本拠地所沢に隣接する東村山の出身で
ほぼ地元と言っても良いので、ぜひとも獲得して欲しいものですね!

この回答は投票によってベストアンサーに選ばれました!

ベストアンサー以外の回答

1〜5件/5件中

並び替え:回答日時の
新しい順
|古い順

tak********さん

2015/10/2121:20:19

ドラ1多和田
ドラ2オコエ 希望
ドラ3高橋 花巻東
ドラ4田中 日本文理大学
ドラ5ハナサキトクハル
ドラ6本田圭祐

tak********さん

2015/10/2113:38:53

競合はなるべく避けたいと言っているので高橋純平投手は無いと思います、富士大の多和田真三郎投手が候補だと思いますが、唯一の誤算が去年まではあまり注目されていなかったのですが一年で他チームも注目されるほどの選手に急成長したので単独指名で穫れるのかに注目ですね。

法学徒さん

2015/10/2107:13:26

たぶん僕は高橋順平選手でしょうね。

mao********さん

2015/10/2022:52:02

高橋くんと言いたいですが、競合を避けて多和田真三郎(富士)単独指名で行くと思います。

a_l********さん

2015/10/2022:25:17

高橋純平投手(県岐阜商)か、多和田真三郎投手(富士大)という予想です。
高橋投手だと、おそらく競合でしょうけど、くじ運の強い渡辺SDなら引き当てるかも?ですね。