ここから本文です

エロ動画を見ようとしてサイトを開いたら登録完了と言う画面がでてきて15万円請求...

hokusai10828さん

2015/10/2022:54:51

エロ動画を見ようとしてサイトを開いたら登録完了と言う画面がでてきて15万円請求されています。取り消すために指定の番号に電話しましたがでません。どうすればよいですか?

補足どうか助けて下さい。

エロ動画,登録完了,指定,番号,画面,サイト,ご用心

閲覧数:
5,443
回答数:
5

違反報告

ベストアンサーに選ばれた回答

2015/10/2101:27:30

払うしかありません
誤作動の取り消しができる場合があります
電話をかけましょう

この質問は投票によってベストアンサーに選ばれました!

ベストアンサー以外の回答

1〜4件/4件中

並び替え:回答日時の
新しい順
|古い順

2015/10/2517:55:54

そうゆう場合はSafariを再起動してそのサイトを消せばなんともありません。
ただし絶対にokと押さないで下さい!
押してしまうと余計お金の額が増えて取り返しのつかない事になります

lmfao_0630さん

2015/10/2504:29:09

経験ありますが、無視していてもなにもありません。

2015/10/2501:21:00

サイトのURLを教えていただけますか?

togirigawaさん

2015/10/2107:24:16

ワンクリック料金請求にご用心
http://www.keishicho.metro.tokyo.jp/haiteku/haiteku/haiteku35.htm
参考にしてください。