ここから本文です

v6川柳。 森田剛、高身長なら、イケメンだ。

jgt********さん

2015/10/2107:30:03

v6川柳。


森田剛、高身長なら、イケメンだ。

閲覧数:
635
回答数:
5

違反報告

ベストアンサーに選ばれた回答

mki********さん

2015/10/2108:10:25

個人的な印象として、あのサイズだから良いんです。
仮に175㎝あったら彼でなくなります。
175㎝あったら胡散臭いチンピラの役が出来なくなります。

この質問は投票によってベストアンサーに選ばれました!

ベストアンサー以外の回答

1〜4件/4件中

並び替え:回答日時の
新しい順
|古い順

sha********さん

2015/10/2400:50:16

森田剛、高身長でも、イケメンだ。

shi********さん

2015/10/2112:07:58

何回、ID作るの。

V6。変換しなよ。

chi********さん

2015/10/2112:01:37

ちびでも、いけめん

おまえは、根性、ブサめん。わらわらわら。

far********さん

2015/10/2108:16:49

森田って顔がホクロだらけで、クレーター盛りだくさんで汚い面してる。