サイレーン1話で菜々緒さんが郵便受けから他人の郵便物を抜きとっていましが、普通は簡単に抜きとられませんよね!?違和感を感じたのは私だけですか?

サイレーン1話で菜々緒さんが郵便受けから他人の郵便物を抜きとっていましが、普通は簡単に抜きとられませんよね!?違和感を感じたのは私だけですか?

ドラマ3,768閲覧xmlns="http://www.w3.org/2000/svg">500

ベストアンサー

0

感じましたよ。 「えっ、ロックは?」と。 今時、ロックが無いのは余程古いアパート位ではないでしょうか。 1軒家にしても、敷地の中からでないと取れないですし……

ThanksImg質問者からのお礼コメント

回答ありがとうございます!やはり自分の感性が正しかったと再確認できました(*^^*)

お礼日時:2015/10/22 8:48

その他の回答(1件)

0

今時よほどのボロ屋の郵便受けじゃないと あんなことはできないと思います しかも警察の独身寮でしょ~~ ドラマですから…と言われればそれまでですが 他にも違和感あるとこ多すぎ 奈々緒さんが出てるので見ようかと思ったけど もう見る気がなくなりました