ここから本文です

子供(1才)の子供にお菓子を持っていってあげたいのですが 手作りでオーブンを使...

どきんさん

2008/3/500:51:45

子供(1才)の子供にお菓子を持っていってあげたいのですが
手作りでオーブンを使わないもの(トースター可)
レシピ教えてください!

アレルギーはないようです

閲覧数:
359
回答数:
2
お礼:
25枚

違反報告

ベストアンサーに選ばれた回答

lny********さん

2008/3/500:54:07

フレンチトーストをクッキー形でかわいく抜いたパンで作ってみると言うのはどうでしょう。
味もおいしいし、時間も余りかからないし、失敗が少ないしとてもお勧めです!
蒸しパンもホットケーキミックスで簡単に作れますしお勧めです!d

この回答は投票によってベストアンサーに選ばれました!

ベストアンサー以外の回答

1〜1件/1件中

kik********さん

2008/3/510:34:05

レンジ使用でもいいでしょうか?
こちらの蒸しパンはすごく簡単ですぐ出来ますよ。お勧めです。
http://cookpad.com/horsetail/recipe/285198/

トースター使用なら、クッキーやパウンドケーキが焼けますよ。
クッキーなら8~10分、パウンドケーキは10~12分、焦げそうならアルミホイルをかぶせてください。