ここから本文です

このロボットは何のアニメ?特撮?のなんて名前でしょうか テレビ朝日、1984年...

xah********さん

2015/10/2113:39:06

このロボットは何のアニメ?特撮?のなんて名前でしょうか

テレビ朝日、1984年、東映、バンダイと書かれています

ロボット,テレビ朝日,バンダイ,東映,宇宙刑事シャイダー,特撮,DX超合金バビロス

閲覧数:
177
回答数:
2

違反報告

ベストアンサーに選ばれた回答

www********さん

2015/10/2115:38:28

既に回答が出ている通り「宇宙刑事シャイダー」に登場する主役のシャイダーが搭乗する戦闘母艦の「バビロス」です。
商品は恐らく「DX超合金バビロス」だと思われますがこの商品はロボットに変形するのですが画面下部にある脚の部分が経年劣化で白い部分が「ヤケ(日焼け」を起こして黄色っぽく変色しているようですね。

この回答は投票によってベストアンサーに選ばれました!

ベストアンサー以外の回答

1〜1件/1件中

ohs********さん

2015/10/2113:43:32

「宇宙刑事シャイダー」



「バビロス」

なんですが、なぜ脚部が黄色いんだろう?