ここから本文です

ギターを買おうと思っています 私はパスピエの三澤さんに憧れています 同じギタ...

monki13579さん

2015/10/2119:29:39

ギターを買おうと思っています
私はパスピエの三澤さんに憧れています
同じギターはいくらぐらいでしょうか?
あとメーカーなどが知りたいです!
それか同じ色で5万円程度のギターはないでしょうか?

初心者なのでおかしな質問ばかりですがよろしくお願いします

閲覧数:
259
回答数:
2
お礼:
25枚

違反報告

ベストアンサーに選ばれた回答

icci20054さん

2015/10/2212:10:08

Fender Custom Shop Proto Telecaster Electric Guitar with Rosewood Fingerboard Arctic ホワイト Rosewood

ホワイトは経年劣化が著しいですし、あまり古いものではないと思うのでこれが一番近いと思われます。

似たシェイプで極力安いもので
Standard Telecaster HH Rosewood Olympic White
6~7万円ですね。

一応フェンダー縛りで調べての結果なので他にもっと安いのがあるかもしれませんね。

この質問は投票によってベストアンサーに選ばれました!

ベストアンサー以外の回答

1〜1件/1件中

2015/10/2219:00:15

誰もが憧れるギタリストのギターを手に入れたいと思いますが初心者なら自分が弾きやすいギターを買うのが一番です