ここから本文です

背中中央から左 みぞおち中央 1日中鈍痛続いています。 痛み止めも効果ありません...

vvv********さん

2015/10/2121:11:49

背中中央から左 みぞおち中央 1日中鈍痛続いています。
痛み止めも効果ありません。

血液検査以上なし、
大腸がん検査異常なし、
2年前胃カメラピロリ菌治療済み、
胆石あり、
すい臓MRI異常なし

痛み止まらず仕事も出来

ません。

来週もう一度病院に行って胃カメラをお願いする予定です。

どのような病気が考えられますか?
上記の検査 異常なし なのですが、痛みは増すばかりです。
どのような検査をすれば 原因 が特定できますでしょうか。

日に日に酷くなるばかりです。
よろしくお願いします。

閲覧数:
1,329
回答数:
2

違反報告

ベストアンサーに選ばれた回答

nno********さん

2015/10/2214:42:34

胃の内視鏡をしていませんから、それを行なえばハッキリすると思いますよ。

この回答は投票によってベストアンサーに選ばれました!

ベストアンサー以外の回答

1〜1件/1件中

r32********さん

2015/10/2323:50:09

同じ症状で
検査したら
逆流性食道炎でした。
内視鏡検査ではっきりすると思います。