ここから本文です

元ヤンキースの伊良部秀輝さんがロサンゼルスで排気量4600のトライクに乗っていま...

mom********さん

2015/10/2122:22:34

元ヤンキースの伊良部秀輝さんがロサンゼルスで排気量4600のトライクに乗っていました。

これって日本円でいくらくらいするんでしょうか?ご存知の方教えてください。

閲覧数:
371
回答数:
2
お礼:
25枚

違反報告

ベストアンサーに選ばれた回答

tra********さん

2015/10/2200:01:42

4600ではないですよ。5700です。
日本で乗るには700万くらいしますが、現地ではもっと安いですね。
現在は6200になっているのでもっと高価です。

質問した人からのコメント

2015/10/22 05:52:18

わかりやすい解説をありがとうございます。
とんでもない排気量ですね^^;しかも700万円っていい車が2台買えますよ!スケールが大きな話で驚くばかりです。

ベストアンサー以外の回答

1〜1件/1件中

che********さん

2015/10/2122:58:18

ボスホストライクですか?
500万は超えていましたね。