ここから本文です

東海地震が起きたら、知多市の新舞子周辺は危ないですか?

gok********さん

2015/10/2123:41:59

東海地震が起きたら、知多市の新舞子周辺は危ないですか?

あと、日長台周辺はどうでしょうか?

閲覧数:
694
回答数:
4

違反報告

ベストアンサーに選ばれた回答

tra********さん

2015/10/2518:55:50

自分の命を守ることなのだから
自分で調べましょうよ

地震が起きて
今にも津波が来そうなときにも
どこに逃げるかを人に聞くのでしょうか?

自治体のHPを見ましょう

質問した人からのコメント

2015/10/26 11:24:53

回答ありがとうございました。
調べます。

ベストアンサー以外の回答

1〜3件/3件中

並び替え:回答日時の
新しい順
|古い順

sar********さん

2015/10/2300:43:33

揺れはむちゃくちゃ強いですよ。

len********さん

2015/10/2209:46:46

これを使うと具体的にわかる。
愛知県防災学習システム
http://www.quake-learning.pref.aichi.jp/upload_source/bousaimap1.ht...

ken********さん

2015/10/2200:11:16

東海地震は南関東、紀伊半島、東海地方はまず震度5強以上の地震に見舞われると考えてください。