ここから本文です

トヨタはバカですか?

mis********さん

2015/10/2205:11:51

トヨタはバカですか?

潰れろ 世界で650万台リコール トヨタ自動車はパワーウインドースイッチの不具合で小型車「ヴィッツ」などのリコールを国土交通省に届け出た。世界で対象は約650万台になる。問題の部品は東海理化の製品

閲覧数:
3,126
回答数:
9

違反報告

ベストアンサーに選ばれた回答

mil********さん

2015/10/2208:09:25

どうせ東海理化の下請け・孫請け工場で作ってたんでしょうね。
トヨタは丸儲け。損失の一部は東海理化、もっと賠償責任を負わされる下請けは倒産?

質問した人からのコメント

2015/10/22 11:18:19

トヨタはバカ。この腐りきった世の中に本音を暴露してやる(笑) ジジイの作ったシステム(社会の仕組み)はすでに崩壊してる。

ベストアンサー以外の回答

1〜5件/8件中

並び替え:回答日時の
新しい順
|古い順

bur********さん

2015/10/2209:06:16

クラウンのボンネットが開く方が問題だな。

can********さん

2015/10/2208:11:13

何がバカなんだか、馬鹿は隠すメーカーでしょう

i11********さん

2015/10/2208:01:38

東海理化が大変そ~

発生原因の特定はもう終わってるだろうけど
再発防止対策と流失防止対策が・・・
裏の裏の隅っこまでほじくり返されて
知られたくない事まで全部表に出さされ
かなりきつくやられるんだろうなぁ~
賠償責任も・・・

uga********さん

2015/10/2208:00:56

馬鹿ではないでしょう、単なる企業ですから
個人ではありません。
単なるリコール程度では企業が傾くことは考えられないでしょう
パワーウインドウのスイッチ不良、交換費用なんか微々たるもの
正直にリコールしてるから潰れる意味が分からない
リコール隠しをしてこっそりと部品交換してたら危ないけどね。

2015/10/2207:14:59

余程トヨタ自動車に怨みがあるのか
傍から見たらアホの遠吠えにしか聞こえない(笑)