ここから本文です

中国人のこと嫌いな人が多いのはどうしてですか? しかも中国人って聞くだけで毛...

mur********さん

2015/10/2215:29:24

中国人のこと嫌いな人が多いのはどうしてですか?
しかも中国人って聞くだけで毛嫌い人多すぎですよね
臭いとか汚いとか犯罪をする、みたいなイメージばかりです
中国人は男の子も女の子もピ

ュアな人が多くていい人達の方が多いと思うのですが…
日本人はDQNみたいな人たくさんいて怖くないですか?

閲覧数:
1,221
回答数:
3

違反報告

ベストアンサーに選ばれた回答

kay********さん

2015/10/2714:19:31

なぜ嫌いな国に来るのか?分からない
私は嫌な国には行きません。住みません。
何故来る?住むの?来るならその国にを尊重して風習等に合わせないと...
出来ないなら自国で暮らせばいいと思う。自国で好きなように暮らせばいい。

この質問は投票によってベストアンサーに選ばれました!

ベストアンサー以外の回答

1〜2件/2件中

並び替え:回答日時の
新しい順
|古い順

nao********さん

2015/10/2217:08:00

中国在住日本人

有る意味仕方ないですね。今は情報社会ですから仕方ない部分が有ります。
実際を良く知らずイメージで物事を判断する、、、
たとえば観光客等を見て思う事も有るでしょう。実際にマナーが悪い、他
色々と有るのも事実です。それは今の日本も同じです。比率は違うでしょう。
特に今の日本の若い世代、、、ゆとり世代とか言われる訳の分らない人種を
見たりすると中国人よりはるかに低能に感じます。それと同じ事です。

bak********さん

2015/10/2215:44:22

自分達が間違っていても認めないし、謝る事すら出来ない。

そんな人達を好む者好きは何処の国でも、嫌われて当たり前ですよ。