ここから本文です

奥様と別居中の彼の家へ初めて遊びに行きました。 深夜、寝ていると、頭から洗面...

アバター

ID非公開さん

2004/11/1811:11:18

奥様と別居中の彼の家へ初めて遊びに行きました。
深夜、寝ていると、頭から洗面器一杯の水を
かけられ・・・びっくり!して起き上がると
合い鍵で入って来たらしく奥様が鬼のような顔を
して何か怒鳴っていました。
殺されるのかと?ものすごい恐怖でした・・・
離婚を前提に荷物をすべて持って出ていかれた
妻でも、まだ妻で、私にしたことは正当な範囲
なのでしょうか???

閲覧数:
27,418
回答数:
9

違反報告

ベストアンサーに選ばれた回答

アバター

ID非公開さん

2004/11/1811:17:11

それは災難でしたね。。。。
最悪の証拠を相手(妻側)に
残してしまったのでしょう。

どれだけお金を取られるか分かりませんが
勝ち目はありません。
あとは彼は慰謝料を払う為だけに仕事を
続けなければならないので、
あなたが手に職をつけて必死で働いて
彼を支えてあげてください。。。。。。。

ベストアンサー以外の回答

1〜5件/8件中

並び替え:回答日時の
新しい順
|古い順

アバター

ID非公開さん

2004/11/1811:15:12

正当の範囲ではありません。
紙面上で離婚の手続きを済ませてないうちは
別居してようがなんだろうが、浮気は浮気。

大体奥さんと寝てたベットにずうずうしく寝る貴女の
神経が解らない。
殺されかけて当り前。

アバター

ID非公開さん

2004/11/1811:14:20

法的に最悪です。。。。。。。。。。。。。。。。。。。。。。

アバター

ID非公開さん

2004/11/1811:14:11

正当な行為ですね。
まだ法律上は妻ですから。。。。。。。。。。。。

アバター

ID非公開さん

2004/11/1811:14:01

別居中とはいえ、まだ法律上は奥様が配偶者ですからね。
気をつけないと!

アバター

ID非公開さん

編集あり2004/11/1811:14:13

正当な範囲の行動かどうか分かりませんが、寝首をかかれるよりはマシでしょう。
遊びに行くなら離婚が確定してからにしましょうね。