ここから本文です

ダウンコートについて。 はじめまして。今年新しくダウンコートを購入しようと...

jyj********さん

2015/10/2221:57:23

ダウンコートについて。

はじめまして。今年新しくダウンコートを購入しようと思っております。
来年の2月にニューヨークにも行くのでなるべく暖かくかつオシャレなものを購入したいと考え

ています。

候補としては
モンクレール
woolrich
カナダグース
を考えています。

モンクレールはオシャレだけど、暖かくなさそうなイメージで、カナダグースは暖かいけどカジュアルすぎるので今の所woolrichがいいかなと思っています。
ただ機能面についてはよくわからないところがあります…

それぞれのいいところ悪いところ、またもっと他にもいいブランドあるよって方いましたら教えていただけたらと思います。

よろしくお願い致します。

閲覧数:
2,638
回答数:
2
お礼:
50枚

違反報告

ベストアンサーに選ばれた回答

cal********さん

2015/10/2222:00:22

ラグジュアリーな感じを出したいならタトラスやヘルノも良いと思います。
その中ならウールリッチがオススメです。

質問した人からのコメント

2015/10/22 22:35:34

ウールリッチだとあまり人と被らなさそうですし、暖かいということなので近いうちに路面店に足を運びたいと思います。
ご意見ありがとうございました。

ベストアンサー以外の回答

1〜1件/1件中

tik********さん

2015/10/2221:59:54

たのしい、もろい。。