ここから本文です

AKB48のハロウィンコンサート、チケット、売れてないんですか。

maezimamakinoharaさん

2015/10/2300:12:25

AKB48のハロウィンコンサート、チケット、売れてないんですか。

閲覧数:
422
回答数:
3
お礼:
25枚

違反報告

ベストアンサーに選ばれた回答

esse4wdさん

2015/10/2811:20:30

最近は売れ残ってますね
今回も全くダメなようです

ベストアンサー以外の回答

1〜2件/2件中

並び替え:回答日時の
新しい順
|古い順

2015/10/2706:50:53

そうたな、そうかもしれないな。

2015/10/2308:15:27

売れてないよ。人気が無いからね。