ここから本文です

ナゴヤドームでのコンサートに行きます。

chi********さん

2015/10/2308:01:10

ナゴヤドームでのコンサートに行きます。

スタンド3塁側29列と3塁側の天井席の51列で
どちらで見ようか迷っているのですが、
みなさんでしたら
どちらの席で見ますか?
みなさんのご意見をお聞かせください。

ナゴヤドーム
Kis-My-Ft2
キスマイ

閲覧数:
3,792
回答数:
3

違反報告

ベストアンサーに選ばれた回答

nle********さん

2015/10/3020:08:02

ナゴヤドームなら絶対天井席でしょう。

この回答は投票によってベストアンサーに選ばれました!

「ナゴヤドーム 天井席」の検索結果

検索結果をもっと見る

ベストアンサー以外の回答

1〜2件/2件中

並び替え:回答日時の
新しい順
|古い順

ksi********さん

2015/10/2323:47:16

私なら51ですね
29では後ろすぎます

ndonoueさん

2015/10/2308:10:41

コンサートなら当然、29列の座席で見た方がいいです。51列なんてほとんど見えませんよ!!