ここから本文です

ダイソー エスポルールについて 40種類ほど持っています。発がん性物質が検出され...

adg********さん

2015/10/2313:35:03

ダイソー エスポルールについて
40種類ほど持っています。発がん性物質が検出されていないエスポルールでも、返品、返金は可能なのでしょうか?

閲覧数:
1,599
回答数:
4

違反報告

ベストアンサーに選ばれた回答

har********さん

2015/10/2314:57:01

電話して聞いたところ、エスポルールの商品は、全てレシートなしで返品出来るそうです。ちなみに私は、エスポルールのマニキュアをツケ爪に塗ってデコっていたので、どうすればいいか聞いた所、破棄してください。とのことでした。さらにそれは(ツケ爪とラインストーンなど)返金出来ないか聞いたところ、出来ないという事でした。納得いきませんが!

この回答は投票によってベストアンサーに選ばれました!

ベストアンサー以外の回答

1〜3件/3件中

並び替え:回答日時の
新しい順
|古い順

sor********さん

2015/10/2702:31:44

自分が買ったのは検出されてない色でしたが、
全色回収対象なので実際に返金対応してくれましたよ

nek********さん

2015/10/2322:06:19

ダイソーで働いていますが、エスポルールは回収対象商品以外でも、返金可能ですよ。
商品をお持ちになって、近くの店舗に行ってみて下さい。

gos********さん

2015/10/2318:12:18

ダイソーに勤務しています。

エスポルールは、レシートの有無にかかわらず、返金を致しております。
ホルムアルデヒドが検出されたエスポルールでない場合も、返金を受け付けております。