ここから本文です

歯医者さんに行くとき、 歯を磨いてから行きますか? クロレッツとかミンテ...

koj********さん

2015/10/2316:53:02

歯医者さんに行くとき、

歯を磨いてから行きますか?

クロレッツとかミンティアを食べてから行きますか?

ちょっとお洒落して行きますか?

閲覧数:
238
回答数:
13
お礼:
100枚

違反報告

ベストアンサーに選ばれた回答

mom********さん

2015/10/2321:42:51

歯を磨いて、糸ようじや歯間ブラシできれいにしてから行きます。エチケットですね。

質問した人からのコメント

2015/10/29 19:49:38

成功 おりこうさん ですね♪

ベストアンサー以外の回答

1〜5件/12件中

並び替え:回答日時の
新しい順
|古い順

my3********さん

2015/10/2806:30:37

歯をがしがし磨いてから行きます。
「きれいに磨けてますね」と綺麗なお姉さん歯科衛生士さんが
言ってくれます。
台を下げると、歯石をとってくれる、綺麗なお姉さんのバストに
頭がくっついて、柔らかくていい感じです。
萌え~です。

bai********さん

2015/10/2806:27:02

お目当ての看護師や衛生士、受付の子がいるかどうか
に拠りますと回答した人はいましたか?

ton********さん

2015/10/2806:10:52

知り合いは、歯医者に行くのに歯を磨いてどうするという

床屋に行く前に髭を剃るのとは違うと思うが

tok********さん

2015/10/2723:54:40

もちろん歯はしっかりと磨いていきますよ。
血が出るほどコジコジと入念にね。
仕上げはオーラ2のマウススプレー。

クリニックは徒歩一分の距離なのでいつもスウェットです。
最近は担当の先生も何も言いません(・∀・)

mus********さん

2015/10/2321:17:18

*(#・#))*メロンを食べていきます/

*(#・#))*メロンを食べていきます/