ここから本文です

もしあなたが比企谷八幡だったら、雪ノ下雪乃か由比ヶ浜結衣のどちらを選びますか...

dar********さん

2015/10/2319:49:24

もしあなたが比企谷八幡だったら、雪ノ下雪乃か由比ヶ浜結衣のどちらを選びますか?理由も教えて下さい。

閲覧数:
1,101
回答数:
5
お礼:
25枚

違反報告

ベストアンサーに選ばれた回答

imo********さん

2015/10/2320:20:42

あなた…ヒキタニ君の何を見てきたの?
あのヒキタニ君が私を選ばない理由があるのかしら?
まったく…





あなたって、ホントに無能者なのね。

あなた…ヒキタニ君の何を見てきたの?
あのヒキタニ君が私を選ばない理由があるのかしら?
まったく…...

ベストアンサー以外の回答

1〜4件/4件中

並び替え:回答日時の
新しい順
|古い順

tor********さん

2015/10/2321:10:02

どちらも選ばない。
少なくともどちらかを選ぶのは「比企谷八幡」という自分自身を否定することになるような気がするから。

tos********さん

2015/10/2320:56:21

先日購入したライトHコミックにどちらとも破局し、まったく関係のない女性と結婚する、というのがありました。

どちでらも1対1になったときにダメになると思います。雪乃と結衣では争奪戦にはならず、また八幡は自分で結論がだせません。

abc********さん

2015/10/2320:48:22

私なら由比ヶ浜結衣ですね!
単純に可愛いからです!

y25********さん

2015/10/2320:11:44

もちろん由比ヶ浜結衣たんです♥(n*´ω`*n)

理由は、由比ヶ浜結衣たんの全てが大好きだからです!