ここから本文です

鉄道・デジタル一眼レフカテの善良な利用者であるこの僕に不当な誹謗中傷と違反連...

het********さん

2015/10/2322:40:36

鉄道・デジタル一眼レフカテの善良な利用者であるこの僕に不当な誹謗中傷と違反連絡をするヤツの頭はどうかしてますよね?そんな下らないことをして楽しいですか?相手の気持ちをもっと考えてください

閲覧数:
115
回答数:
2

違反報告

ベストアンサーに選ばれた回答

tom********さん

2015/10/2322:53:51

今の間に精々ほざくがよい。Wahaha・・・

ベストアンサー以外の回答

1〜1件/1件中

inc********さん

2015/10/2400:48:48

君は精神科の病気で療養中やろ。朝寝て夕起きる生活や。珍しないわ。

わしの知り合いに面白い男がおる。嫌いやと本気で思うと相手が死んだり怪我したりするんやと。君のことを嫌っとるやつは多いで。そういうやつは回答せえへん。心の中で呪いよる。

悪いことは言わん。ええかげんにしたらどうや。そのうちにほんまに呪い殺されてしまうで。