ここから本文です

車のHDDについての質問です。

bio********さん

2008/3/517:17:13

車のHDDについての質問です。

車のHDDにCDを録音するときは、CDをかけながらでないとできないのですか?
それだとすごく時間がかかりますよね?
「録音」というからその名の通りなのかもしれませんが、

ファイルを入れるみたいな方法はないのでしょうか?
CDをかけていないと保存できないというのはあまりにも時間がかかる気がして、これが普通なのかナァ?と疑問をもっています。
どうなのでしょうか?

補足オプション(?)の名前は知りませんが、車はbBです。

閲覧数:
595
回答数:
2
お礼:
50枚

違反報告

ベストアンサーに選ばれた回答

yjt********さん

2008/3/519:31:26

addzest:の場合。(モデルによって違うかもしれませんが、悪しからず。)
ハードディスクに常時4倍速で音楽データを録音。録音待ちの煩わしさありません。
数曲を聞き終わった時点で1枚のアルバムの録音が終了してしまうのです。
ちょっとしたドライブの間にアルバム1枚を録音してしまうことが可能です。
と下記に書いてあります。
http://www.addzest.com/navi/function/2005/music_catcher01.cfm?pronu...

トヨタ純正hddナビ(対応車種も確認できます。)
http://toyota.jp/service/option/dc/navi-hdd-lineup

質問した人からのコメント

2008/3/5 19:54:45

笑う なるほど、まずは第1歩です。
みなさんありがとうございます!

ベストアンサー以外の回答

1〜1件/1件中

nou********さん

2008/3/519:07:18

メーカーの音楽機械は著作権を尊重します。必ず正規のCDからしか録音できません。
と思います。