ここから本文です

ワンピースのペローナって浮くことができるのは体から離れた霊体の時だけですよね...

kig********さん

2015/10/2400:40:09

ワンピースのペローナって浮くことができるのは体から離れた霊体の時だけですよね?その時は体は空き抜けますよね?

2年後のシャボンディーで浮いていたのにゾロに触っていました。帽子にも

シワが出ていたので確実に触っていると思います。

ペローナも2年で成長したのか?
でもやっぱり謎です。

違反報告

ベストアンサーに選ばれた回答

gol********さん

2015/10/2402:30:10

はい
恐らく能力操作が成長したということなのだと思われます

なんてったって、ゾロ、ミホークと一緒にいましたからね汗
モリアのところみたいなぬるま湯と違い、2人だけとはいえメチャクチャ強い奴が近くにいたんです

もちろん模擬戦をやったとかじゃないですが、能力をより上手く扱えるようになる出来事があったのでしょう

・・・というか、ミホークは絶対食事などの世話をしなさそうですし、やはりゾロの世話をしてたのではないでしょうか
世話というと大げさですが、迷子&料理もできない&生活スキルとぼしいゾロが色々やっていたとは考えにくいですし・・・

みんなで作る知恵袋 悩みや疑問、なんでも気軽にきいちゃおう!

Q&Aをキーワードで検索:

Yahoo! JAPANは、回答に記載された内容の信ぴょう性、正確性を保証しておりません。
お客様自身の責任と判断で、ご利用ください。
本文はここまでです このページの先頭へ

「追加する」ボタンを押してください。

閉じる

※知恵コレクションに追加された質問は選択されたID/ニックネームのMy知恵袋で確認できます。

不適切な投稿でないことを報告しました。

閉じる