ここから本文です

彼女の実家に結婚の挨拶しに行ったとき、帰りは、一人で帰った方がいいのですか?

gar********さん

2015/10/2402:13:48

彼女の実家に結婚の挨拶しに行ったとき、帰りは、一人で帰った方がいいのですか?

それとも二人で一緒に外に出てデートしてもいいのですか?


その日にお泊まりはまずいですか?

閲覧数:
1,335
回答数:
3

違反報告

ベストアンサーに選ばれた回答

nam********さん

2015/10/2402:51:42

その日の様子で決めてみてはどうですか?

うまく行っても、実際、当日のご両親の対応が冷たかったなら、お泊まりは絶対やめた方がいいと思いますし…

理想は、軽いデートを予定しておくのがいいのかもしれません。
もちろん、彼女さんとよく相談してみてくださいね。

よい日になりますように。

質問した人からのコメント

2015/10/24 21:06:10

わかりました。
その時の状況をみながら食事と買い物ぐらいにしておきます。

ベストアンサー以外の回答

1〜2件/2件中

並び替え:回答日時の
新しい順
|古い順

kao********さん

2015/10/2403:12:13

一緒に出かけるのはいいんじゃないですか?

ちなみに妹がうちの親に
彼氏を紹介(結婚とかではなく)
した日に彼氏の家に
泊りに行ったときは
怒ってました笑

kim********さん

2015/10/2402:52:29

その場の流れで変わります。
挨拶した後の事より、挨拶を頑張って下さい。