ここから本文です

『(杉山清貴・カルロス トシキ)&オメガトライブ』といえばこの曲!というのは何で...

m47********さん

2015/10/2406:23:46

『(杉山清貴・カルロス トシキ)&オメガトライブ』といえばこの曲!というのは何ですか?

閲覧数:
216
回答数:
4

違反報告

ベストアンサーに選ばれた回答

met********さん

2015/10/2407:32:37

杉山清貴&オメガトライブは「SUMMER SUSPICION」

カルロス・トシキ&オメガトライブは「アクアマリンのままでいて」
(1986オメガトライブなら「Super Chance」)

質問した人からのコメント

2015/10/30 12:04:04

感謝 御回答ありがとうございます。

ベストアンサー以外の回答

1〜3件/3件中

並び替え:回答日時の
新しい順
|古い順

Ukyo Sugiueさん

2015/10/2421:21:30

「ガラスのPALM TREE」
「アクアマリンのままでいて」

2015/10/2414:43:15

どっち(杉山だかカルロスだか)か忘れたが(笑)、「君は1000%」。

プロフィール画像

カテゴリマスター

x_r********さん

2015/10/2410:15:19

・君のハートはマリンブルー
やっぱこれがいいですね(*^_^*)

Yahoo!知恵袋 特別企画