ここから本文です

ニッサンキューブ(H15年式)のCD/MDユニットの時計合わせに難航しております。型...

アバター

ID非公開さん

2015/10/2418:47:35

ニッサンキューブ(H15年式)のCD/MDユニットの時計合わせに難航しております。型番は「B8192-3U000」のクラリオン製のOEM品です。

取説のダウンロード先もお教えいただければ幸いです(クラリオンのサイトではヒットしませんでたので)。よろしくお願いします。タカ

閲覧数:
674
回答数:
2
お礼:
25枚

違反報告

ベストアンサーに選ばれた回答

qan********さん

2015/10/2618:41:13

中古品を見てますがADJUSTーアジャストー合わせる、が一般的です
電源を切ってから合わせる車種もありますが今回はACCに入れた状態で
TTLボタンを長押しして点滅するかどうか?
したのなら、どちらかのダイヤルを回すか、又はDSPボタン左の [ |←←] [→→| ] ボタンを押して数値が変わるか試し
時刻に合わせたらダイヤル押しで決定 すると分に移動すると思うで合わせダイヤル押し
これで動き出せば完了ですが点滅してるようなら、TTLボタンを押して終了

それでも出来ないならTTLを押しながらダイヤル回しを実行してみてください
それでもダメなら他の回答を待つかディーラーにいった方が早いです

この回答は投票によってベストアンサーに選ばれました!

ベストアンサー以外の回答

1〜1件/1件中

tre********さん

2015/10/2420:29:55

取り説のDL先は見つけることは出来ませんでしたが、時計合わせの方法はこちらが参考になりませんか?
http://minkara.carview.co.jp/en/car/nissan/cube/qa/unit120522/