ここから本文です

結婚したいぐらい大好きな彼女だったのに、彼女が自分を凄く好きでいてくれること...

lll********さん

2015/10/2421:37:41

結婚したいぐらい大好きな彼女だったのに、彼女が自分を凄く好きでいてくれることに胡坐をかき、扱いが雑になり油断してたら、彼女を他の男にとられたらシ悔やんでも悔やみきれないですよね??

男性って多いですよね、そういう人。高橋ジョージとか。。そんなに大切なら、なぜもっと大事にしてこなかったのかと。

この質問は、男性に回答をリクエストしました。

閲覧数:
21,361
回答数:
3
お礼:
50枚

違反報告

ベストアンサーに選ばれた回答

tas********さん

リクエストマッチ

2015/10/2422:09:08

人間ってバカな生き物なんで。
そういう大切なことも忘れていくもんなんだよ。
だから大切にできるように頑張りましょう。

ベストアンサー以外の回答

1〜2件/2件中

並び替え:回答日時の
新しい順
|古い順

不適切な内容が含まれている可能性があるため、非表示になっています。

投稿内容に関する注意

win********さん

リクエストマッチ

2015/10/2422:37:02

で、質問は何ですか、ここは質問の場ですよ。
こういうことはブログにでも書いてください。

lov********さん

リクエストマッチ

2015/10/2421:51:59

無くして初めて気付く。
そんなもんです。