ここから本文です

明太子一腹でご飯3杯食べられますか?

sir********さん

2015/10/2421:39:33

明太子一腹でご飯3杯食べられますか?

閲覧数:
92
回答数:
5

違反報告

ベストアンサーに選ばれた回答

oza********さん

2015/10/2421:42:45

食べられると思います。貧乏大食いの法則(口の中にオカズを残して、白飯をどんどん食べるという奥義)を使えば。

この回答は投票によってベストアンサーに選ばれました!

ベストアンサー以外の回答

1〜4件/4件中

並び替え:回答日時の
新しい順
|古い順

qq8********さん

2015/10/2508:40:42

楽勝・・・・・・・・。

ove********さん

2015/10/2423:45:01

いけるいける(口だけ)

dad********さん

2015/10/2423:10:54

食べすぎに注意ですね。ということで、ご飯はいっぱいで我慢します。本当は3杯楽勝ですが。

不適切な内容が含まれている可能性があるため、非表示になっています。

投稿内容に関する注意

cvg********さん

2015/10/2421:50:09

ガキ。意味もないこと聞いてんじゃねえよ。