ここから本文です

アウトドア・スポーツ用品などを販売するsoomloomというメーカーについて知ってい...

nao********さん

2015/10/2423:34:49

アウトドア・スポーツ用品などを販売するsoomloomというメーカーについて知っている方はいませんか?読み方すら分かりません。どこの国のどんな会社なのでしょうか?

閲覧数:
6,974
回答数:
3

違反報告

ベストアンサーに選ばれた回答

rak********さん

2015/10/2511:45:35

今日は。
ちょっと調べてみると、soomloomは中国広東省の中国メーカーの様ですね。

ただ、amazonなどで販売されていますので、ある程度のクオリティーは保っていると思われます。なぜなら、他の通販でもそうかもしれませんが、amazonは不具合が見つかった場合、すぐに改善されないと、その商品は継続販売できなくなると聞いています。

それが全ての商品に当てはまる事かどうかは不明ですが、口コミなどを確認しながら、amazonなどから購入すれば、大きな間違いは無いと思いますが。

  • 質問者

    nao********さん

    2015/10/2600:55:35

    なるほど…amzonは確かに信用性が高いですよね。サイトでの評価もまずまずのようですし、CPの高い商品を作っているようですね…。もう少し検討してみます。回答ありがとうございます。

この回答は投票によってベストアンサーに選ばれました!

ベストアンサー以外の回答

1〜2件/2件中

並び替え:回答日時の
新しい順
|古い順

haz********さん

2015/10/2919:10:49

いや、Amazonは阿鼻叫喚のもイロイロありますよ。
口コミ書かれたら終わるんですぐ撤退してるだけかと。

gaj********さん

2015/10/2506:30:25

中国製ですね。。

ここから先は、私の想像ですので参考にしないで下さい。
この値段でいいのか@@
騙されたと、思って買うべきですね。
過度の期待をすると、危険です><