ジョジョの4部がアニメ化が決定しました 嬉しいですか?

ジョジョの4部がアニメ化が決定しました 嬉しいですか?

アニメ | コミック273閲覧

ベストアンサー

0

嬉しいですね〜 気がはやいけどジョルノジョバーナも 見たいです…徐倫は微妙だけどね…

ThanksImg質問者からのお礼コメント

嬉しいですよね 5部までは絶対してほしい、

お礼日時:2015/10/26 0:11

その他の回答(4件)

0

…当然、嬉しいです! …人気作品なので、いつかは『4部』も『アニメ化』されるだろう…とは思ってましたが、その『いつか』が、予想以上に早かった事が、物凄く嬉しいですね!