ここから本文です

料理教室で作りました おいしそうに見えますか?

kit********さん

2015/10/2514:22:19

料理教室で作りました

おいしそうに見えますか?

補足材料のカットから調理まで全部一人でしました

料理教室,ブイヤベース,アクアパッツァ,盛付け,パスタ,ボルシチ,レパートリー

閲覧数:
331
回答数:
6

違反報告

ベストアンサーに選ばれた回答

boo********さん

2015/10/2620:21:16

老人ホームの料理みたい?。貶して御免ね。お若いお嬢さんだから味噌汁ではなくて、ポトフやボルシチ、ブイヤベースなんかお願いしたいね。魚料理なら金目鯛の煮付けや、真鯛のカルパッチョ、カサゴのアクアパッツァ、アイナメの刺身の盛付けを宜しく。容器も色々揃えたほうがお洒落かな。テーブルコーディネーターも含めて素敵な旦那様とレストラン並みの味を家庭で楽しんで下さい。イタリア料理はマンマの味と言われ女性向き。イタリア料理から始めて日本料理を習ったほうが応用が効くと思います。

この回答は投票によってベストアンサーに選ばれました!

ベストアンサー以外の回答

1〜5件/5件中

並び替え:回答日時の
新しい順
|古い順

tan********さん

2015/10/2621:17:07

美味しそう(o^~^o)

私も料理教室に通いたいです!!

clu********さん

編集あり2015/10/2515:30:03

とても美味しそうですね。食器を和風に替えたら数倍は美味しそうになりますよ♪


捕捉


其処まで出来たら、色々調べて、応用問題をこなして行くとレパートリーがどんどん増えますよ。楽しみですね♪

pae********さん

2015/10/2514:43:45

OKです!食べたくなります。

そこは、さすが料理教室とでも言ってしまうと申し訳無いでしょうか…

でも家で毎日こういうの作れって難しいもんですよね…

han********さん

2015/10/2514:41:56

おいしそう!!(*^▽^*)

dre********さん

2015/10/2514:25:24

そうですね、美味しそうに見えますね☆