夫の浮気、夫の父親の対応 長文です 私35夫54子供1.5か月 さて、前々から問題のある夫が浮気をしました 相手はキャパ嬢 夫に携帯を借りたのですが

補足

ちなみに、夫は数百万の貯金 私は色々合わせて五千万くらい持っています なので離婚しても生活に困ることはありません ありませんが、私も父なし子で育ったので 子供に、父がいない辛さを味あわせたくなくて。。。 父がいないことで、虐めにあい妹はグレて やりたい放題 私は、鬱になってしまったくらいです・・・・ (お互い治りましたが) 離婚かどうか、ではなく、義父の言いようが信じられません

家族関係の悩み1,522閲覧xmlns="http://www.w3.org/2000/svg">100

ベストアンサー

このベストアンサーは投票で選ばれました

0

その他の回答(3件)

0

う~ん、、 どうなんでしょう? まず、義理の父。 昔の男なんでしょうから、分からなくもないのですが、、今後は何かあっても相談事の電話はしない!と言う事になりますね。 上手く付き合いたいなら、下手にでて可愛い従順な嫁さんをするしかないですね。 それより、夫を愛してますか? 浮気癖の有るご主人様みたいですが、良い条件で!って、、何か違う様な気がします。 また浮気したら、同じ方法で解決するのですか? 浮気をせずきちんと家庭を立て直す方が大切に思えます。お子さんも小さいので、此れから先が大事ですよね? 義理の父の事を、女の人を軽く扱う人に子供を会わせたく無いみたいですが、貴女のご主人は浮気と言う形で女性を軽く扱ってますね。父も息子(貴女のご主人)どっちもどっちだと思います。 対応をどうしたら良いですか?と質問がありますが「さようなら」とメールしたのに対応は要らないんじゃないですか? 言い様が無いですが、貴女は少し高飛車に感じます。もう少し謙虚になれたら違う考え方や、受け取り方になると思います。 私は、愛する夫を育てた大切な両親と貴女が思えていたら「さようなら」の言葉なんて思い浮かぶ事すら無いと思えてなりません。

下手にでて可愛い従順な嫁さん、を五年も演じていたんですよ。。。 確かに、高飛車かもしれません というか、開き直りました うつ病が酷くなっているんです。。 精神障害者で二級です 鬱で精神障害者でもあるので、なのに、夫はそれを知っていての浮気・・確かに夫もそれって女性を見下していますね。。 お義父さんと形が違うだけで。 良い条件、というのは夫が自分で自分の口座にためている貯金を 全て、息子の名義にすることです もしも、の時、前妻さんの子供たちにいかないように (夫はほとんどの貯金を前妻さんに渡して離婚したそうです) これは「養育費を延長してほしい」と、 子供は夫に会わないのに、そう子供に言わせた前妻さんへの 対応でもあります 前妻さんの子供たちはもう大学生 うちの子はまだ一歳 夫が働けるうちに貯めていかないと 私のお金を出すことになります (それはいいんですが) なんだか、色々ゴチャゴチャで困ります。。。

0

多分三回目の奥方&子供にはあまり興味ないと思います。旦那の親に預かって下さいは失礼かな?喧嘩しました泊まりに行きますじゃないかな? 二度も離婚した人ですから あまり騒ぐのもどうかな と思います。親の年齢高いので特に 巻き込まないほうが良いと思いませんか? しかも迷惑かけてるし 親より旦那さんが一番おかしいです。彼の女好きを平気になったほうが身のためだと思います。

そう、でしょうねー 私の前で平気で、前妻さんの事、あちらのお孫さんの事を お義母さんは口にします おかしい夫婦だな、とは思っていました 確かに、彼は私にもまだ「女」を求めていて 「女好き」平気になって、いざという時捨てる、のがいいですかねー 50代も後六年の命だし 今回は言いたいこと言ったし、あちらから返信メールもこないので イライラしないで、目をつぶろうと思います 「女の身」という者の身、もう少し教えていただけると助かります

0

貴女も義両親もどっちもどっちのような気がします。 でも、貴女はなんで今の旦那様と結婚したんですかね? 少なくとも愛情があってっていう感じはしませんが。

20代の頃、出会いました 私は海外赴任で辛くて辛くて、そんな時一時帰国で夫と出会いました 私は父がいません だから男性は「頼りがいのある人」が希望でした ようするにファザコンなんです 赴任で頭が外国慣れしてたのか二回も離婚していても 別に銃で殺してるわけじゃないし… と、価値観が変わっていたのもあります それに二回目で出来た子供たちの養育費はちゃんと支払っている との事が愛情をより一層深くしました 私は養育費を貰えませんでした 「あ、実父は私達姉妹が貧乏で死んでもいいんだなって、おもってるんだな」とずっと考えてきたことです 給食費も支払えないくらい貧乏でした 頼りがいがあって養育費も支払っている素敵なおじ様 そこに私の愛情があります