ここから本文です

質問お願いします。 2013 年 11月 上腹部CT(造影剤あり) 12月 頭部(脳)CT(...

kai********さん

2015/10/2518:14:54

質問お願いします。

2013 年 11月 上腹部CT(造影剤あり)
12月 頭部(脳)CT(造影剤なし)

2014年 3月 胸部エックス線検査
胃のバリウ

ム透視検査

12月 胸部(肺)CT(造影剤な し)

を検査しており被曝のしきい線を越えてるのか心配です。


Mgyやmsvが浴びて良い範囲の数字になってるかなども心配です。

回答よろしくお願い致します(><)

閲覧数:
106
回答数:
2
お礼:
50枚

違反報告

ベストアンサーに選ばれた回答

sei********さん

2015/10/2518:23:15

被曝の心配は確かにあるでしょうでも其れを取ら無いといけ無い状態なのが問題ではないですか?被曝の心配よりそちらの解決をすべき。被曝で死ねか疑う病気で死ぬかの問題。

この回答は投票によってベストアンサーに選ばれました!

ベストアンサー以外の回答

1〜1件/1件中

2015/10/2518:19:03

なんで、そんな短期間にX線を浴びることをしたのですか。理由を。