今日の菊花賞、田辺騎手かわいそうですね。岩田の妨害が無かったら、上位があったかもしれないのに…。

今日の菊花賞、田辺騎手かわいそうですね。岩田の妨害が無かったら、上位があったかもしれないのに…。

競馬190閲覧

ベストアンサー

0

キタサンブラックとの馬券を持っていただけに、激しく同意!( ̄^ ̄) ただ結果が出ちゃってるので、これ以上は言いません(._.)_

ThanksImg質問者からのお礼コメント

皆さん、回答ありがとうございました。田辺騎手の活躍を願ってます。

その他の回答(5件)

0

僕も投稿しました! リプレイ観て下さい。 一度目視してから再度斜行してました! あれがありなら騎手は武器持って騎乗しても良いと思います。 ちなみに岩田と田辺の馬券は買っていませんので(・ิω・ิ) 観ていて本当に醜くて!

0

岩田は物故者後藤元騎手を落馬させる標的にしていたけど、後藤がいなくなったから今度は田辺を標的にし始めたかもね

0

確かに危険でしたが、不利がなくてもあの位置だったら厳しいと思います

0

ありゃ、酷いね!テンパると後方確認すら出来なくなる・・・。 ペースが上がって自分のスペースを探すのに必死になった結果でしょうね。 ブレーキ掛けて立て直してからの追走であの着順ですから上位には間違いなく来てたでしょう!