ここから本文です

アダルト動画サイトでよく無修正動画が上がっていますがなぜそんな動画が上がって...

ram********さん

2015/10/2519:29:03

アダルト動画サイトでよく無修正動画が上がっていますがなぜそんな動画が上がってるのですか?

アダルト動画配信サイトと聞くと市販dvdを違法コピーしてきたものがアップロードしているという印象を持っています。しかし、日本人出演のアダルトビデオでも無修正の動画がたまにありますが、市販dvdに無修正の物なんてありませんよね?なのになぜ動画サイトには上がってるのですか?

補足皆さん回答ありがとうございます。
要するに市販の場合は ビデオ撮影後、モザイク処理をかけて販売
関係者が海外へ横流しする場合は 撮影した映像をそのまま海外サイトへ送り第三者、ユーザーが海外サイトからビデオを入所、他サイトへ違法アップロード
っていった感じですかね?

閲覧数:
4,596
回答数:
3

違反報告

ベストアンサーに選ばれた回答

iiw********さん

2015/10/2522:27:11

日本は無修正違法ですが、アメリカとか海外は合法ですからね。
アメリカなどの海外向けにカリビアンコムとか一本道とかの
アメリカで開設されている無修正アダルトサイトの映像を購入して、
購入後にアダルトサイトに違法投稿しているんですよ。
勿論、国内で関係者が小遣い銭稼ぎに裏業者に横流しするケースも
ありますけどね。

  • iiw********さん

    2015/10/2820:31:25

    そう云う理解で宜しいかと。日本人の間でXVIDEOSとか
    FC2アダルトとかRED TUBEとか有名ですからね。

質問した人からのコメント

2015/10/29 16:58:57

みなさん回答ありがとうございました。

ベストアンサー以外の回答

1〜2件/2件中

並び替え:回答日時の
新しい順
|古い順

cru********さん

2015/10/2812:53:35

基本は海外でアップされて、アップされた動画を日本から見てるだけではないでしょうか。
無修正動画があるサイトなんて、ほとんど海外サーバーですし。

不適切な内容が含まれている可能性があるため、非表示になっています。

投稿内容に関する注意

cs0********さん

2015/10/2519:32:06

あれはカリビアンコムとかそういう有料動画サイトに上がってる動画とか(を違法アップロードしてるん)です
市販DVDは、カリビアンコムとかで無修正で見られるものに修正をかけて売ってたりするものもたくさんあります