ここから本文です

NTTのモデムRS 500 miの設定がうまくいきません http://www.akakagemaru.info/p...

航空参謀スタースクリームさん

2015/10/2521:49:35

NTTのモデムRS 500 miの設定がうまくいきません

http://www.akakagemaru.info/port/rs-500wifi.html

この方法を試してみたのですがうまくいかず、再設定しようとすると最初に設定したIDな

どを消去できずに再設定できません

どうすればネットをつなげますか?

説明書を参考にしてもうまくいきません。 お力を貸してください

モデムRS 500 mi,RS-500MI,説明書,お力,インターネット接続,NTT,ネット

閲覧数:
24,186
回答数:
2

違反報告

ベストアンサーに選ばれた回答

プロフィール画像

カテゴリマスター

poc********さん

2015/10/2609:32:28

RS-500MIはモデムではありません。
ひかり電話ルーターです。

あなたが何をしたいのか分かりません。
インターネット接続設定ができないのか、
無線接続設定ができないのか・・・・どっち?

>再設定しようとすると最初に設定したIDなどを消去できずに再設定できません

ん~~~?????
IDなんて設定しないですけどね~~~
デフォルトで決まってる状態なので。

何(機器)のどんなせtぅていがしたいのか記載してください。
RS-500MIの設定ではどの状態の設定なのかわかりません

質問した人からのコメント

2015/10/27 19:08:09

ファームウェアのバージョンが古かったみたいです

ベストアンサー以外の回答

1〜1件/1件中

きたみさん

2015/10/2601:01:36

リンク先は「無線LAN(Wi-Fi)の設定」。

それより先にインターネット接続の設定を行ってインターネットが出来るようにしておく必要がある。

「インターネット接続の設定」とはRS-500MIの中にPPPoEの設定を作ること。
添付画像の部分を見ながらやれば出来る。IDなどの設定に失敗したのなら初期化して最初からやり直す。