ここから本文です

やっぱり東京ディズニーランドはウオルトディズニーの精神を受け継いではいない。 ...

min********さん

2015/10/2523:22:39

やっぱり東京ディズニーランドはウオルトディズニーの精神を受け継いではいない。
と僕は確信した。
従業員なんてどうでもいいのだよ。使い捨てだよ?

ハローウインの衣装でお前の本当の姿でパレードさせてやるのさ?
年を取っていく従業員たちのことどう考えているのだろう?
補完はいつでも、、?そう思えてしょうがない、人間軽視しないとあんな事業はやって行けっこない!

補足27日午前5時半頃、千葉県浦安市舞浜の東京ディズニーシー(TDS)のアトラクション「ヴェネツィアン・ゴンドラ」(16人乗り)の水路で、清掃作業をしていた同県習志野市袖ヶ浦、アルバイト宮沢司さん(46)が沈んでいるのを別の男性作業員が発見した。
もしこの亡くなられた方が若いときアトラクションの花形だったら?若い時はいいだろうが、、、
ご冥福をお祈りいたします。

閲覧数:
315
回答数:
1
お礼:
25枚

違反報告

ベストアンサーに選ばれた回答

big********さん

2015/10/3010:33:15

オリエンタルランドは営利企業ですから、本当の「夢」を見せるために業務運営をしているわけではないのでしょう。

どこの企業も大同小異でしょうけどね。

質問した人からのコメント

2015/11/1 01:24:00

アメリカ的幻想が消え去ろうとしている。
ドブネズミが企業経営している??

みんなで作る知恵袋 悩みや疑問、なんでも気軽にきいちゃおう!

Q&Aをキーワードで検索:

Yahoo! JAPANは、回答に記載された内容の信ぴょう性、正確性を保証しておりません。
お客様自身の責任と判断で、ご利用ください。
本文はここまでです このページの先頭へ

「追加する」ボタンを押してください。

閉じる

※知恵コレクションに追加された質問は選択されたID/ニックネームのMy知恵袋で確認できます。

不適切な投稿でないことを報告しました。

閉じる