ここから本文です

歯のホワイトニングサロンを経営しようと考えております。 セルフホワイトニング...

アバター

ID非公開さん

2015/10/2617:57:46

歯のホワイトニングサロンを経営しようと考えております。
セルフホワイトニングに使用できるような溶剤を探しているのですがどうしても見つからず困っております。

過酸化水素を含まないセルフホワイトニング用の溶剤を購入できるサイト、方法などご存じでしたら教えて下さい。

宜しくお願い致します。

閲覧数:
1,767
回答数:
2
お礼:
100枚

違反報告

ベストアンサーに選ばれた回答

kit********さん

2015/11/207:49:14

このようなサイトは、存在しないと思います。

サロンを経営する予定なら、

サロン経営の仕掛け人のような方もいるので、
さの系列をあたった方が良いかと思われます。

この回答は投票によってベストアンサーに選ばれました!

ベストアンサー以外の回答

1〜1件/1件中

mus********さん

2015/11/213:49:41

まずは ここで質問しなければならない程度の知識で
経営に乗り出すのは 無理があるでしょうから
良く勉強してから 出直すべきでしょう

いちいち ここで聞いてたら 100%つぶれます