ここから本文です

トートバッグのメンズで人気のブランドやおしゃれなレザーなトートバッグがあれば...

uur********さん

2015/10/2618:43:24

トートバッグのメンズで人気のブランドやおしゃれなレザーなトートバッグがあればおしえてください。ブランドのレザーはビジネスなどでも使いたいです。

閲覧数:
5,090
回答数:
2

違反報告

ベストアンサーに選ばれた回答

kak********さん

2015/10/2901:47:57

こちらにメンズのトートバックの口コミランキングがありました!

http://koredesyouyo.seesaa.net/article/428488779.html

レザーのブランドは日本製のブランドなんかがリーズナブルでしっかりして人気みたいですよ!

この回答は投票によってベストアンサーに選ばれました!

ベストアンサー以外の回答

1〜1件/1件中

プロフィール画像

カテゴリマスター

sya********さん

2015/10/2620:21:31

『Felisi』、『Ettinger』、『Daniel&Bob』、『aniary』、

『吉田カバン』、『HERZ』、『SLOW』、『土屋鞄』、

『万双』、『HERGOPOCH』、『WILDSWANS』、『TRION』

等はいかがでしょうか?


参考:http://domebra.com/leathertote/

Yahoo!知恵袋 特別企画