ここから本文です

2014〜2015でのラブコメアニメ

yuu********さん

2015/10/2620:20:55

2014〜2015でのラブコメアニメ

もしくは女の子が可愛いアニメでは
何がオススメでしょうか??
現在放送中でもいいです!!

閲覧数:
159
回答数:
4
お礼:
50枚

違反報告

ベストアンサーに選ばれた回答

kar********さん

2015/10/2903:13:11

【ラブコメ】
*ディーふらぐ!
→2014年1月~3月。ギャグ強め。

*僕らはみんな河合荘
→2014年4月~6月。ギャグ強め。

*俺物語!!
→2015年4月~9月。ギャグ強め。

*赤髪の白雪姫
→2015年7月~9月。



【女の子がかわいい】
*未確認で進行形
→2014年1月~3月。ラブコメ要素もあります。

*月刊少女野崎くん
→2014年7月~9月。ラブコメ要素もあります。かなりギャグが強い。

*ハナヤマタ
→2014年7月~9月。女の子達が「よさこい」を頑張る。

*幸腹グラフィティ
→2015年1月~3月。食事シーンが少しエロいです。

*ユリ熊嵐
→2015年1月~3月。百合に抵抗がなければ。

*ローリング☆ガールズ
→2015年1月~3月。

*えとたま
→2015年4月~6月。

*SHOW BY ROCK!!
→2015年4月~6月。サンリオ初の青年向けアニメ。

*響け!ユーフォニアム
→2015年4月~6月。吹奏楽部。

*干物妹!うまるちゃん
→2015年7月~9月。

*わかば*ガール
→2015年7月~9月。



いくつか挙げさせていただきました。参考になりましたら幸いです。

この回答は投票によってベストアンサーに選ばれました!

ベストアンサー以外の回答

1〜3件/3件中

並び替え:回答日時の
新しい順
|古い順

rx7********さん

2015/10/2621:03:57

僕は「デート·ア·ライブ」ですかね
第一期は2013年ですけど第二期は2014年で劇場版が今年の夏に公開しました
純粋なラブコメではないですけどほぼラブコメがメインです 画像貼っときますね
少し要望からはズレましたがデート·ア·ライブおもしろいんで是非みてみてください

僕は「デート·ア·ライブ」ですかね
第一期は2013年ですけど第二期は2014年で劇場版が今年の夏に公開しました...

fre********さん

2015/10/2620:40:01

ダンまちのヘスティアちゃんですね!
例の紐といえば知らない人はいないほど…

mom********さん

2015/10/2620:22:05

うまるちゃんでした。